京つう

スポーツ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2017年07月16日

7/16ワンデーペナントレースに参加^^

久々のドームを、初めてのワンデーリーグ戦で上陸!

人数難に苦戦し、結果的に1名を他チームからレンタルする事態になりましたが、

(ご協力ありがとうございました!)

今日は吉岡選手、一瀬選手が遠方の中で駆け付けてくれて本当に感謝^_^

しかし試合はハードな場面の連続、
三塁回ったところで吉岡選手が転倒し右肩を亜脱臼…

初戦にして暗雲立ち込めるも、一瀬選手の目の覚めるアーチや、打って守ってソフトを堪能(笑)

投手陣ゼロの中で、弓指選手→梅垣選手とマウンドにトライ、経験値を増やした。

澤選手のアーチ、
尾崎選手の攻守、
安田選手の右打ち、
義弘選手の快打、
梅垣選手の怪投、
一瀬選手の大アーチ、
吉岡選手の折れない心、
弓指選手の突き指…。

それぞれに見せ場を作るナイスゲームでした^_^

併せて他チームの足を使う戦法、守りの重要性を改めて学び経験値を増やしたU戦士たち。

再来週の公式戦を前に貴重な機会を頂き、この場を借りて御礼を申し上げます。


結果的にUMAsは、1勝2敗の4位。。。

やはり他流試合のむずかしさを再確認だ。


特にシルバードの市川さん、ありがとうございました!!またやりましょう^_^

さあ、ワンデーで蓄えたノウハウを、リーグ戦にも活かすぞ!!


7/16ワンデーペナントレースに参加^^
第四位の賞状を持っての記念撮影。少人数ながらも、ナイスゲームでした!

7/16ワンデーペナントレースに参加^^
2011年以来6年ぶりとなる竜王ドラゴンハット。雨に強いがボールが見ずらい(笑)

7/16ワンデーペナントレースに参加^^
気合満点!さあ今日も、やったるでぇ!の絵(笑)

7/16ワンデーペナントレースに参加^^
開会式に挑むUメンバー。隅っこで大人しくしてます^^


同じカテゴリー(オープン戦速報!)の記事画像
3/3 横大路朝練開催
2/17 リーグ新年会、下垣選手が女子MVPに!
1/27新年会だ!
12/24 SIO's BBQ開催!
12/3 横大路クラブさんと3度目の朝練&練習試合
11/11 無限メシ2023@つじ農園ホームで初遠征
同じカテゴリー(オープン戦速報!)の記事
 3/3 横大路朝練開催 (2024-03-03 16:55)
 2/17 リーグ新年会、下垣選手が女子MVPに! (2024-02-17 23:18)
 1/27新年会だ! (2024-01-28 01:00)
 12/24 SIO's BBQ開催! (2023-12-24 19:56)
 12/3 横大路クラブさんと3度目の朝練&練習試合 (2023-12-03 13:47)
 11/11 無限メシ2023@つじ農園ホームで初遠征 (2023-11-13 08:02)

Posted by 京都上鳥羽UMAs at 19:55 │オープン戦速報!