京つう

スポーツ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2014年12月06日

12/6男山にて合同練習しました

本日、3度目エターナルズさんとの交流練習をさせていただきました。

エターナルズさん、今年は素敵な出会いを頂いてこういう機会を本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します!


今日でUMAs、そして男山フレンドビッキーズ、
事実上の稽古納めになりました。

基礎練習の後、7対7での練習試合、そしてノック特訓と、
今日もいい練習になりました。

来季はまた皆さん合同で、BBQしながらソフトしましょう(笑)。

今年もありがとうございました。

12/6男山にて合同練習しました
マウンド上でピッチング調整する伊藤選手。この日の気温2度。寒い寒い…。

12/6男山にて合同練習しました
センターを守る米原選手、ショートを守る村山選手。ちょっと小さすぎて見えない?(笑)

12/6男山にて合同練習しました
綺麗な流し打ちで出塁する伊藤選手と、一塁の守備・ベースカバーに入る義弘選手。

12/6男山にて合同練習しました
試合形式をとりながら、守備位置や送球の確認をするエターナルズの皆様。この緻密さは勉強になりました。

12/6男山にて合同練習しました
審判の位置から撮影。ファールチップが怖い…。

12/6男山にて合同練習しました
ナイスバッティング!の北村選手よりも手間の選手が大きく見えて(笑)

12/6男山にて合同練習しました
練習試合の後は分かれてノック練習。いい汗かいたけど…いやホント寒かった。。。





同じカテゴリー(オープン戦速報!)の記事画像
5/5 横大路さんで草むしり!
3/3 横大路朝練開催
2/17 リーグ新年会、下垣選手が女子MVPに!
1/27新年会だ!
12/24 SIO's BBQ開催!
12/3 横大路クラブさんと3度目の朝練&練習試合
同じカテゴリー(オープン戦速報!)の記事
 5/5 横大路さんで草むしり! (2024-05-05 14:26)
 3/3 横大路朝練開催 (2024-03-03 16:55)
 2/17 リーグ新年会、下垣選手が女子MVPに! (2024-02-17 23:18)
 1/27新年会だ! (2024-01-28 01:00)
 12/24 SIO's BBQ開催! (2023-12-24 19:56)
 12/3 横大路クラブさんと3度目の朝練&練習試合 (2023-12-03 13:47)

Posted by 京都上鳥羽UMAs at 14:12 │オープン戦速報!