京つう

スポーツ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2014年12月06日

UMAs独自表彰が12/14開示されます

12/14(日)、UMAsの納会が開催されます。
今年も色んなプレーがありました。

振り返りは是非このブログを見てください(笑)。
今季から装いを新たにしております、いかがでしたでしょうか。

さてUMAs恒例の「各MVP」「各賞」の発表も、14日を予定しています。

そこで改めて、UMAs内における、

UMAsのUMAsによるUMAsのための表彰ラインナップについて

ご紹介します(笑)。


【各MVP】

 一年間を通じて活躍したのは勿論、
 特にチームに大きく貢献したと思われる方が対象になります。


●年間総合MVP

 一年間チームを牽引した言わば、この年の「顔」となった人のことです。

 <過去3年間の受賞者>
 2011年…弓指義弘
 2012年…吉田由香里
 2013年…大鳥直哉


●打撃MVP


 バッティングにおいて、チームで最も輝いた、あるいは色んな意味で輝いた(笑)方の表彰です。

 <過去3年間の受賞者>
 2011年…弓指利武
 2012年…大鳥直哉
 2013年…玉田功一


●守備MVP

 守備(投手含む)において輝いた方、本来ならば黄金のグローブを上げたい方です(笑)。

 <過去3面間の受賞者>
 2011年…高下卓也
 2012年…杉本誠志
 2013年…岡松一哉


【各賞】

 こちらは、一年間の活躍は勿論、
 チームも大事ですが個人の凄さを表彰する部門です。


●殊勲賞

 まさに輝いた賞、ベスト記録更新や印象に残ったプレーを実践した方が対象です。

 <過去3年間の受賞者>
 2011年…濱中倫秀
 2012年…矢坂明恵
 2013年…杉本昭一


●敢闘賞

 健闘した、頑張った、鉄人ぶりをPRした方が主な対象です。

 <過去3年間の受賞者>
 2011年…大鳥直哉
 2012年…玉田功一
 2013年…弓指義弘


●技能賞

 技が冴えわたる、まさに抜群の切れ味で魅了した方が対象となります。

 <過去3年間の受賞者>
 2011年…河原勲
 2012年…弓指義弘
 2013年…田畑洋一郎

●新人賞

 UMAsデビュー初年度限定、ニューフェイスを称える賞です。

 <過去3年間の受賞者>
 2011年…矢坂明恵
 2012年…田畑洋一郎
 2013年…高野真衣


●特別賞

 この年特別な何かをやってのけた方が対象。プレー以外も含みます(笑)。

 <過去3年間の受賞者>
 2011年…該当なし
 2012年…玉田郁子
 2013年…田畑綾菜


【UMAsベスト9】

スタメンの数をベースに、一年間最もそのポジションを守り切った功労者に捧げる賞です。
毎年9名選出されます、要は参加数が多いと、得です(笑)。


☆今までの詳しい表彰者はこちらのページ下部「歴代部門」をご覧ください
http://kamitobaumas.web.fc2.com/performance.html

★選定…UMAs成績管理委員会



さあ2014年度は、誰にその栄冠が輝くのか、
12/14に開示予定、選出者にはもれなく、
表彰状と名誉が与えられます(笑)。


ご期待ください♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5/5 横大路さんで草むしり!
3.24 開幕前夜
2/17 リーグ新年会、下垣選手が女子MVPに!
1/27新年会だ!
nUmber 01/01号 今年もよろしくお願いいたします
12/16 納会&MVP発表!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 5/5 横大路さんで草むしり! (2024-05-05 14:26)
 3.24 開幕前夜 (2024-03-20 10:43)
 2/17 リーグ新年会、下垣選手が女子MVPに! (2024-02-17 23:18)
 1/27新年会だ! (2024-01-28 01:00)
 nUmber 01/01号 今年もよろしくお願いいたします (2024-01-01 00:02)
 12/16 納会&MVP発表! (2023-12-17 11:01)

Posted by 京都上鳥羽UMAs at 14:33 │お知らせ