京つう

スポーツ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2021年09月18日

秋季開幕は10月31日《ここにしかない価値》

U番記者(以下U):凄い夜でした。

マスター(以下M):ああ、ほんとに。

U:あんな夜があるんですね。

M:あるんだな、、

U:大河ドラマって…

M:俺、小林勲だぞ。

U:あはは(笑)私は松岡修造。

M:そんな熱血だったかな。

U:何言ってるんですか、もちろんですよ。

M:あれ、監督が考えたんだな。

U:キッズたちが駆け回る映像も秀逸でした。

M:お前が編集した、何だっけあの雑誌の名前。

U:ユンバーですよ。

M:Uスポから転職したかと思ったぞ。

U:まさか(笑)Uスポの雑誌版ですよ。

M:社団法人の代表とか、税理士にまで取材するとは、

 このスケール感がいいな。

U:何でもやってみればいいんですよ。

 大抵のことは、やり過ぎることはないですから。

 アジャイル型のチーム組織かもしれません、

 このユーマーズを取り巻く風土というのは。

M:秋季の開幕は10月に延びても、

 しばしメンバーが顔を揃えられなくとも、

 このテンションは続きそうだな。

U:そうですね、監督も、

 《優勝はプロローグ》と仰っていました。

 ここからが本当の始まりなんでしょうね。

M:何が飛び出すかわからない、

 ユーマーズってソフトボールだったよね?

 って、後世で言われてるような気もした。

U:グランドで白球を追いかけるのは間違いないですが、

 あくまでも皆が楽しめる空間、ですから。

M:まさに《ここにしかない価値》だな。

U:秋季の開幕からも忙しくなりますが、

 まだ開幕まで一か月ありますから、

 この間も何が出てくるかわかりませんよ。

 だから、ユンバーの総括をしてる場合ではないかもしれない。

M:凄いな。まあ、楽しみがあるってのは、いいことだ。

U:開幕は10月31日になりましたが、

 この一か月、優勝に浸れます(笑)。

M:おいおい、プロローグなんだろ?

 秋季も勝って完全制覇の特集組めよ。

U:劇場継続宣言!

M:そんなデカい声出すなら、

 団歌でも歌って帰れよ。マイクあるだろ?

U:♪きょおのだいーちに、

 ♪こーだーまーするぅー、、、

M:…いつ聞いても不思議な歌だ。

U:UMAですからね、ミステリアスに。

M:なるほどな(笑)。

U:秋季の開幕も、任せてください!

M:おう!次こそうちで祝勝会やろうぜ。

秋季開幕は10月31日《ここにしかない価値》


同じカテゴリー(徒然日誌)の記事画像
3.24 開幕前夜
2/17 リーグ新年会、下垣選手が女子MVPに!
1/27新年会だ!
12/24 SIO's BBQ開催!
12/16 納会&MVP発表!
遂にできた!UMAs公式のLINEスタンプ!
同じカテゴリー(徒然日誌)の記事
 3.24 開幕前夜 (2024-03-20 10:43)
 2/17 リーグ新年会、下垣選手が女子MVPに! (2024-02-17 23:18)
 1/27新年会だ! (2024-01-28 01:00)
 12/24 SIO's BBQ開催! (2023-12-24 19:56)
 12/16 納会&MVP発表! (2023-12-17 11:01)
 遂にできた!UMAs公式のLINEスタンプ! (2023-12-16 13:04)

Posted by 京都上鳥羽UMAs at 21:32 │徒然日誌