京つう

スポーツ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2021年11月14日

11/14 秋季トーナメント

11/14 秋季トーナメント


実況:さあ秋季のトーナメントvol.1が終わりました、

   ユーマーズはトーナメントにツキがありませんが、

   案の定、今日も初戦で惜敗、優勝を逃しました。

解説:うーん、いわゆるひとつの、そうなんですねぇ。

実況:見どころはあったと思いますが、

   まずは先制点タイムリーの香川選手、

   見事な打球にチームが盛り上がりました。

解説:うーん、いわゆるひとつの、そうなんですねぇ。

実況:先頭打者に立った大吾選手も激走で先制点、

   下垣選手の安定感抜群の守備も光りました。

解説:うーん、いわゆるひとつの、そうなんですねぇ。

実況:投げては裕之投手、初回の球威はさすが、

   春季のナンバーワン投手だけあり圧巻でした。

   しかし悔やまれる最終回、チャンスに尚輝選手の惜しい当たり。

解説:うーん、いわゆるひとつの、そうなんですねぇ。

実況:劇場製造機・上杉選手のハッスルプレーは、

   今日も子供たちに夢と希望を与えました。

   啓祐投手の妙投、尾崎選手の守備も抜けがない。

   稲葉選手の快音はやはりミスター4番を物語っていました。

   渡部選手の「守備位置・地球」も、光っていました。

解説:うーん、いわゆるひとつの、そうなんですねぇ。

実況:二試合目もたくさんのトライアルがありました。

   投手に渡部、ショートに尚輝、キャッチャーに香川。

   どれも十分の手応えではと思いますが。

解説:うーん、いわゆるひとつの、今日の殊勲賞はですねぇ、

実況:やっとまともに話し出したな、てめえ!

   で、誰ですか?

解説:白い恋人を持参した香川選手ですねぇ。

   しかも溶けないように、

   アイスを蓋代わりに持ってきたんですねぇ。

   この心遣いが、今日の目玉でしたねぇ。

実況:では皆様、ごきげんよう。

   2週間後の4位決定戦でまた、お会いしましょう。



第6回秋季トーナメント
 対メビウス(4ー5)

 対新選組(11-12)


スタメンオーダー

 左 大吾
 二 渡部
 捕 尚輝
 指 稲葉
 一 香川
 右 上杉
 中 尾崎
 三 弓指
 遊 下垣

 投 裕之・啓祐


11/14 秋季トーナメント
棄権チームを救うべく、リーグ一丸となって集客!
モッツさんとユーマーズの融合チームが実現した。

11/14 秋季トーナメント
ユーマーズが投げて、ユーマーズが打つ。
公式戦では絶対に見られない光景だ。


同じカテゴリー(オープン戦速報!)の記事画像
5/5 横大路さんで草むしり!
3/3 横大路朝練開催
2/17 リーグ新年会、下垣選手が女子MVPに!
1/27新年会だ!
12/24 SIO's BBQ開催!
12/3 横大路クラブさんと3度目の朝練&練習試合
同じカテゴリー(オープン戦速報!)の記事
 5/5 横大路さんで草むしり! (2024-05-05 14:26)
 3/3 横大路朝練開催 (2024-03-03 16:55)
 2/17 リーグ新年会、下垣選手が女子MVPに! (2024-02-17 23:18)
 1/27新年会だ! (2024-01-28 01:00)
 12/24 SIO's BBQ開催! (2023-12-24 19:56)
 12/3 横大路クラブさんと3度目の朝練&練習試合 (2023-12-03 13:47)

Posted by 京都上鳥羽UMAs at 16:38 │オープン戦速報!徒然日誌