京つう

スポーツ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2023年08月20日

8/20 第五回BBQレクリエーション開催

灼熱と書いて地獄と呼ぶ。

照らす太陽は容赦ない。

冷やしていたエリンギ用のバターが瞬く間にとろけだす。



日野グランドでのBBQ大会も第五回を数える。

香川選手、福田選手、下垣選手、義弘選手、モーリー、

そして弓指監督と、その子供たちが、とける暑さよろしく、

肉を焼いた。


やると決めた以上、やり抜く。

やったその先に、ようやく見えてくるものがある。


この暑さでも、11月のイベントについて話し合う。

まだまだ具体化されないが時間はない。


ユーマーズ新章が既に目の前に迫っている以上、

後はコミットして決めるだけなのだ。

しかしここが難しい。大半はここで立ち止まり、

前例のない、敷かれていないレールに絶望し、

「まあ、今日のところは…」を選択する。


否、そんなことをしたくてイベントや

ブランディングを企てたわけじゃない。

非凡なユーマーズ劇場を、

塩漬けにしてはモッタイナイ。



命燃え尽きても、

馬鹿だと言われようとも、

時間は有限でも青春に限界は、ない。


広大な未来が、

ユーマーズ劇場を手招きしている。



そう、それは今日の暑さとて同じこと。

ノックに打撃練習にと、汗から汗をかいた。

翌週の上鳥羽グランドの公式戦も、待ったなしだ。


いよいよ後半戦に突入するユーマーズ。

イベントも目白押し、さあ燃え上れユーマーズ。

8/20 第五回BBQレクリエーション開催
この暑さで、肉を焼いた俺たちの勲章。

8/20 第五回BBQレクリエーション開催
そして練習に励んだU戦士達。まさに非凡なセンス。

8/20 第五回BBQレクリエーション開催
どれだけ暑くても、肉のうまさには勝てない。

8/20 第五回BBQレクリエーション開催
包丁さばきに磨きがかかる。

8/20 第五回BBQレクリエーション開催
気温40度に達しようかという時に、見る光景ではない。

8/20 第五回BBQレクリエーション開催
ハラミ、タン、そしてホルモン。抜群の肉に今日も酔いしれた。

8/20 第五回BBQレクリエーション開催
子どもたちも舌鼓。山に分け入って探検するバイタリティの凄さ。熱中症には気を付けよう。


同じカテゴリー(オープン戦速報!)の記事画像
3/3 横大路朝練開催
2/17 リーグ新年会、下垣選手が女子MVPに!
1/27新年会だ!
12/24 SIO's BBQ開催!
12/3 横大路クラブさんと3度目の朝練&練習試合
11/11 無限メシ2023@つじ農園ホームで初遠征
同じカテゴリー(オープン戦速報!)の記事
 3/3 横大路朝練開催 (2024-03-03 16:55)
 2/17 リーグ新年会、下垣選手が女子MVPに! (2024-02-17 23:18)
 1/27新年会だ! (2024-01-28 01:00)
 12/24 SIO's BBQ開催! (2023-12-24 19:56)
 12/3 横大路クラブさんと3度目の朝練&練習試合 (2023-12-03 13:47)
 11/11 無限メシ2023@つじ農園ホームで初遠征 (2023-11-13 08:02)

Posted by 京都上鳥羽UMAs at 20:39 │オープン戦速報!お知らせ徒然日誌