京つう

スポーツ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2015年12月15日

10周年書籍、遂に完成(^^)/

今から10年前、
2005年という年を、皆さんは覚えておられますか


愛知県で「愛・地球博」が開幕し、

夏には政府主導で「クールビズ」がスタート。



プロ野球では「セ・パ交流戦」が開幕し、

ドラえもんの声優が一斉交代するという

実にショッキングな事件が起こりました。


また、

日本の人口が1899年の統計開始以来初の自然減を示し、

昨今の少子高齢化のトリガー的な年でもありました。


世間では、フォーー! 

と叫ぶレイザーラモンHGのギャグでちょっとウットオシさも感じながら、

『想定内』『想定外』が流行語に選ばれ、


…今振り返れば、

何とも平和な?10年前だったのかなと、思わせるものでした。


まさにその年、2005年の11月に、UMAsは誕生しています。


あれから10年、ここまでの歩みを「あえて振り返らず」(笑)、

今いる選手たち総勢18名(+ボーナストラック4名(笑))、

UMAsトランプに名を連ねたる勇者達へのロングインタビュー集を、




10周年記念書籍として、この度発行致しました!



このロングインタビュー集の副題は、


~しかも勝手に~


勝手に?それってどういう意味?

見ればわかります、というより、

インタビューを受けたUMAsメンバーにお聞き頂ければ…わかります(笑)。




定価は1000円(税込)、

お求めの方は、

Amazonまたは都市部の書店にお求めください(嘘です)。

…お求めは、UMAs事務局まで(笑)。



しかし…勝つこと以上にこんなことしてるチームって、

多分…うちだけだよな(ぼそっ)笑


10周年書籍、遂に完成(^^)/
噂の書籍が、遂にベールを脱いだ!全23ページの超大作?
写真の配置は、永遠に続くメビウスの輪をイメージ、というか半分偶然(笑)

10周年書籍、遂に完成(^^)/
UMAsトランプをモチーフに、まるでインタビューをしたかのような…あ、失礼(笑)。
しかし案外「確かに俺ならそう答えてたかも」という声もちらほら(^^)/

10周年書籍、遂に完成(^^)/
特別に、ここだけの「チラ見せ」♪ 本人しか知らない情報も満載?

10周年書籍、遂に完成(^^)/
実物はこんな感じ。リングファイルの青が輝いてます…なぜ青にしたかは不明。

10周年書籍、遂に完成(^^)/
あとで何がプレミアになるか分かりませんからっ。しっかり保存しておきます(笑)

10周年書籍、遂に完成(^^)/
同じトランプのペアで両開きになるという凝った作り(笑)。このペアにも意味があるとか…。

ご覧になりたい方は、UMAsメンバーにお声掛けください。
UMAsの皆さん>大事にしてね(笑)








…15周年は、メンコ作る!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
3.24 開幕前夜
2/17 リーグ新年会、下垣選手が女子MVPに!
1/27新年会だ!
nUmber 01/01号 今年もよろしくお願いいたします
12/16 納会&MVP発表!
遂にできた!UMAs公式のLINEスタンプ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 3.24 開幕前夜 (2024-03-20 10:43)
 2/17 リーグ新年会、下垣選手が女子MVPに! (2024-02-17 23:18)
 1/27新年会だ! (2024-01-28 01:00)
 nUmber 01/01号 今年もよろしくお願いいたします (2024-01-01 00:02)
 12/16 納会&MVP発表! (2023-12-17 11:01)
 遂にできた!UMAs公式のLINEスタンプ! (2023-12-16 13:04)

Posted by 京都上鳥羽UMAs at 22:06 │お知らせ